3つのコースの違い

私の乾元紫微斗数は3つのコースがあります。

・標準コース:基本的な質問に答える
・詳細コース:説明内容を詳しくする
・細密コース:+能力開発アドバイス


それをもっとわかりやすく説明しようと考えました。
昔話の「桃太郎」を例にとってお話ししましょう。

🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑

【標準コースの桃太郎】
むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが川で洗濯をしていると、ドンブラコ、ドンブラコと大きな桃が流れてきました。
おばあさんはその桃を家に持ち帰り、おじいさんと食べようと切ったところ、中から元気な男の子が飛び出しました。
おじいさんとおばあさんは、その子に「桃太郎」と名付けて大切に育てました。
桃太郎はスクスクと成長して、鬼ヶ島へ鬼退治に行くことになりました。
おばあさんの作ったキビ団子を腰にぶら下げて鬼ヶ島に向かいます。
その道中、イヌ、サル、キジに出会い、キビ団子をあげて家来としました。
やがて鬼ヶ島に到着し、桃太郎と家来3匹は、酒盛りの最中の鬼たちに奇襲攻撃を仕掛けて鬼を退治しました。
大勝利の後に鬼たちが悪行で集めた宝物を台車で引き、村へと凱旋帰国しました。

桃太郎1

【詳細コースの桃太郎】
むかしむかし、岡山県△△村におじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんの名前は※※といい、おばあさんの名前は**といいます。
おじいさんは○○山へ芝刈りに、おばあさんは□□川へ洗濯に行きました。
おばあさんが川で洗濯をしていると、ドンブラコ、ドンブラコと直径80センチの大きな桃が流れてきました。
おばあさんはその桃を家に持ち帰り、おじいさんと食べようと切ったところ、中から元気な5,000gの男の子が飛び出しました。
おじいさんとおばあさんは、その子に○○式姓名判断で「桃太郎」と名付けて大切に育てました。
桃太郎はスクスクと成長して身長も180cmを越え、鬼ヶ島へ鬼退治に行くことになりました。
おばあさんの作ったキビ団子を腰にぶら下げて、桃太郎は△△時▽▽分に家を出て、香川県高松市から4キロ沖合の鬼ヶ島に向かいます。
その道中、仁を意味するイヌ、智を象徴するサル、勇をイメージするキジに、○個ずつキビ団子をあげて家来としました。
やがて鬼ヶ島に到着し、桃太郎と家来3匹は、酒盛りの最中の鬼たちに上機派の奇門遁甲にて奇襲攻撃を仕掛けて合計♢♢匹の鬼を退治しました。
大勝利の後に、鬼たちが悪行で集めた宝物(隠れ蓑、隠れ笠、打ち出の小槌、延命袋)を台車で引き、夕方16時に村へと凱旋帰国しました。

桃太郎2

【細密コースの桃太郎】
細密コースは上記詳細コースの物語にプラスして、
鬼退治に有効な能力開発アドバイスが入ります。
例)キビ団子の作成時の栄養成分の説明
  出発までの体調とメンタルの整え方
  イヌ、サル、キジの能力を引き出す方法
  奇襲攻撃の具体的な戦法
  宝物の有効活用法
  凱旋帰国後のマスコミ対策
  etc...


このような感じです。
どうか鑑定イメージの参考にしてください。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`
  乾元紫微斗数 (村野大衡のHP) ⇒
  今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


拍手を頂けると非常に喜びます。

テーマ : 紫微斗数
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細密コースに出てくる数字は全てマジなんですか?

リピーターです

村野先生の鑑定は冴えわたってますね。
また誕生日近くに細密コースで行きます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の能力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle