年越しは、

走り抜けた2019年でした。

ブログに書かなかった出来事も多いけど、
本当に色んなことがあった一年です。
そしてかなり有意義な一年でした。

有意義

今年は自分で採点しても合格点をつけられます。
それを来年に繋げないとな、とは思っているけれど。

人の縁って大切だなといつも思っています。

鑑定にいらしてくれた方々、
個人的交流で知り合えた方、
ブログに来て頂いてる皆さま、

出会えた方々に感謝をいたします。

感謝

さて大晦日といえば大掃除です。
私は掃除はいつもしているので必要はありません。
その辺のことは毎年余裕ですね。
となると考えることは一つだけ。

年夜饭要吃什么?
(年越しは何を食べようかな?)

そば

※私は年内も(今日も)休まず鑑定してますよ~!
  新年も元旦から絶好調に鑑定いたします!
  乾元紫微斗数で最高の人生を提案します!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`
  乾元紫微斗数 (村野大衡のHP) ⇒
  今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


拍手を頂けると非常に喜びます。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は
たくさんのご訪問を賜り
心より感謝申し上げます。

また来年も
新たな刺激を求め
お付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。

おだやかな年末年始を。

No title

今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します
sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占術の話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の脳力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle