Entries

情報収集!

情報収集のために雑誌にはお金をかけてます。
そのために多方面にわたるジャンルの雑誌を読んでいるのだ。
月刊誌、週刊誌、業界紙、ムック、コミック等でジャンル問わず何でも。
一般的な週刊現代、週刊ポスト、文春などのメジャー雑誌はまとめてマンガ喫茶で読むことにしてます。
変わったものを定期購読したり、書店で見つけて面白そうなら購入します。
それはそれはすごい数になります。
(ゴミ出しもすごいよ)
7割は仕事の情報収集のためで、3割が趣味です。
よく買うものだけを並べても、、

・広告ジャーナル
・NHKきょうの料理
・現代農業
・多摩ら・び
・将棋世界
・美術手帳
・看護ジャーナル
・わかさ
・横浜ウォーカー
・Taipei Walker
・AERA
・ポリスマガジン
・野性時代
・男の隠れ家
・すてきな奥さん
・MORE
・ゼクシィ
・アスキー
・コンビニ
・IT&家電ビジネス
・秘伝
・ムー
・あるじゃん
・CREA


タイトルからだと私がどんな職業の人か?男性か女性か?年齢さえもわからないでしょ(笑)。
この中から情報収集のために熟読している私のネタ本を初公開します。
(本当は秘密にしておきたいぐらい素敵な本)

月刊コンビニ1
月刊コンビニ

あ~ぁ、ついに言っちゃった!
何でコンビニなの?という声が聞こえてきそうです。
この本は時代の流れを読むのに最適なんです。
コンビニ飽和時代と言われてますが、この中で時代をどう掴むか?
戦略満載です。

月刊コンビニ2

内容は一般の人にも十分参考になることでしょう。
出店のための立地条件の判断の仕方なども、私は風水鑑定の参考にしています。
このズッシリした内容で1,100円は安い!
(いや、もう少し安くしてほしい)
一度みてください。
これ、すごい雑誌ですよ。

PS : GWも私のスケジュールはいつも通りです。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゚*♥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/226-e8b2d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる