Entries

kindleとツタヤ

kindle(キンドル)を買いました。
Amazonの電子書籍リーダーのことです。
基本的に本は所有していたいタチです。
書庫は「財庫」だと思っているし。
なので「電子書籍なんて…」と思ってましたがさすがに所有の本が多くなりすぎて。
それにいずれは電子書籍にシフトしていくんだと思って今から準備です。
という訳で新宿東口のビックロに向かいます。
何しろ「急にほしくなった」というだけで予備知識も何もありません。
「店員さんに聞けばいいや」と、とにかくお店に行きました。

kindle購入
これがkindleです。

陳列されてる商品の値段を見て「お、3千円ぐらいなんだ、結構安いな」と思っていたら、それはカバーでした(笑)。
世の中そんなに甘くはありません。
(カバーが高すぎないか?)
じっくりと説明を聞いて購入しました。

kindle画面
意外といいね。

さて家に帰ってきて充電も終わりさっそくアマゾンで一冊ダウンロードしてみます。
「なるほど、こういう感じなんだ。慣れれば悪くないな。」
思ったよりいい感じです。

kindle雑誌
入門書も購入して。

書籍を見ながら勉強中です。
40代にもなると流行についていくのもやっとです。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'

帰りにツタヤの前を通りました。
返すのが面倒なので最近ツタヤには行ってませんでした。
そのとき脳内にこのフレーズが響きます。

♪ネットで借りて、自宅に届く、ポストへ返却♪

これはDMMのフレーズですが、確かツタヤも郵便返却できるはずです。
だったら借りて行こう!
さっそくお店に入り3枚レンタル。
郵便返却は専用の袋(100円)を使うようです。
返しに来なくていいなら100円なんて安いもんだ。

〒
これは便利だね。


家に帰って映画を堪能しました。
観終わったので、マンション下のポストにDVDを返却します。
わざわざお店に行かなくていいなんて楽だねぇ~。

時は流れて2時間後。
パソコンの中にDVDが一枚残っているではありませんか。
しまった!入れ忘れた!
もうとっくに集荷していった時間です。
何ということだ(悲)。
今からお店まで返しに行ってきます。
(;_;)



☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

 (๑✧◡✧๑)♥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/231-f55ed223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる