Entries

不思議ワールド

素晴らしい方にお会いしました。
その方はいわゆる波動・ヒーリング系の世界の方です。

ヒーリング
  波動の世界

…というと一瞬怪しい感じを思い浮かべるでしょう。
私も仕事柄怪しい人々との遭遇が多いです。
そういう人たち、山ほど知ってます。
嫌だと言っても近づいてくるんだもん(笑)。

でも、この方は爽やかでありソフトな話し方、その上ハンサムです。
何よりパワーを持っています。
ブログに掲載してよいか許可を取ってないので、今はお名前は伏せておきます。
これからも良い感じで交流をさせて頂きたい(と私は)考えていますから、いずれブログに登場することでしょう。
お楽しみに!

カフェにて
 新宿のとあるカフェで。

私たちは波動やヒーリングの話をしていました。
後ろの席の方々は、食べ物を食べずに生きているという仙人の話をしてました。
その横はどうやら似たような不思議世界の話をしているグループのようです。
(宇宙エネルギーがどうとか言ってたな)
耳を澄ますと、通路のあちら側ではネットワークビジネスの勧誘をしているようです。
このカフェ、怪しい磁場でも発生していたんでしょうかね(笑)。

私にとっては、楽しい2時間15分でした。

…とまぁ、読んでる方にはどうでもよい話なのかもしれません。
でも、ある意味で私の人生を左右する日だったのかもです。
なので記念の意味を込めてここに書かせていただきます。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

 Σ(゚∀゚*)Σ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/241-4ee31c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる