Entries

パソコン奮闘中!

パソコンの調子がおかしい。

・変な広告が出てくる。
・反応が異様に遅い。
・途中でフリーズ。


クリックして反応するまで10秒~20秒(笑)。
ブログ更新時も保存はできない。
フリーズなんて10回以上。
多分変なところを踏んだのだろうな。

という訳で現在パソコンと格闘中なのです。
私はパソコン詳しくないので、こういう時に詳しい人は尊敬しますね。
とりあえずアドウェアとスパイウェアのチエックをしています。

スキャン中
ただいまチエック中!

パソコンのトラブルって時間かかるね。
基本的な削除が終わって再起動。

削除でしょ!

多少はよくなったけどまだ1/3ぐらいの修復ってとこかな。
後は何が悪いんだろう?

ここから先は明日にしようか・・・。
でも明日の夕方は絶対に必要な用事があります。
どうしよう?

いつやるか・・・
(щ゚д゚щ)今でしょ!


…という訳で朝方まで格闘は続きそうです。

追記:「Lyric star」をアンインストールしたら戻りました!
(2013/06/24 20:45)


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/247-808b5ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる