Entries

悩みを克服したら

多くの方の相談を受けて気づいたことがあります。
悩みを克服できたらその道のプロフェッショナルになれる!
ということです(もちろんケースバイケースですが)。

悩み
悩みは尽きないもの・・・

現場でリアルに感じる衝撃の事実なのですが、
「自分の専門分野で悩んでいる方が多い」ということ。

どういうことかというと例えば、
・うつ病の心理カウンセラー
・恋愛がうまくいかない恋愛アドバイザー
・体中病気だらけの療法士
・自分の会社がつぶれてしまう企業コンサルタント
・不幸から抜け出せない占い師

鑑定では、このような方々もいらっしゃいます。

本来ならば自分がその分野でアドバイスをしていかねばならないのに逆に自分が悩んでいるのです。
人にアドバイスどころではありません。

ただ、これらを超えた方は超一流になっている場合が多いのです。

超えられるかどうかを判断する際に私がみる重要な判断ポイントは"成功の芽があるかないか"です。
成功の芽があり、しっかりと向かい合う努力をするならば、その経験が生かされてプロフェッショナルになれるでしょう。
なかったら難しいですし、仮に成功するとしても相当時間がかかるでしょう。


しっかりと把握しないとね。
これには台湾上機派紫微斗数がすごく参考になるでしょう。
(ここが私の鑑定ポイント:ちょびっと宣伝)

でもそう思いません?
自分に合った世界で試練を克服できたなら、"最高の財産"となります。

ぜひ、そのような人生を歩みましょう!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/249-052840a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる