Entries

素晴らしき紫微斗数

最近読んだ本(コミックですが)の中にこんな言葉が出てきました。

  正しい生き方は無い。
  それを探すのが人生だ。

 
人生を切り開こうという前向きな気持ちを感じさせます。
いい言葉ですね~。
こういう気持ちは必要だと思います。

でも探しているうちに人生が終わってしまったらどうでしょう?
何をすればいいのかわからないと探す気にさえならないかも。。。
こんな時こそ占術を利用すれば目標がもっとシャープに絞れます。
努力はせねばならないものです。

しかし同じ努力をするならば自分の方向性がわかっていたほうが努力の甲斐があるものです。
この努力の方向性を教えてくれるのが“台湾上機派紫微斗数”です。
この占術は「あなたは○○のような人です」というような単なる性格占いではありません。

「何をすれば人生をうまく切り開けるか」
方向性を教えてくれます。


あなたの人生を活かす強力な武器となることでしょう。

コメント

[C30] 私も

私も最初の鑑定で方向性を教えてもらいましたね。まだ完全ではないけど頑張ってます。でもそのおかげで今の彼と知り合えたのでうれしいです。
  • 2008-03-24 01:15
  • 甲府のS.H
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/25-ca527819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる