Entries

とっても嬉しい事

最近嬉しいことが2つ。
一つは、ずーっと前に鑑定したお客様との再会が増えたこと。

「10年~15年ぐらい前にみてもらったことがあります」

こう言われると何だかとてもハッピー気分♪
一気に幸せモードに入ります。

うれしいな

「でもブログはいつも見てましたよ」

そうですか、覚えていてくれてたんですね。
日記のようなブログだけど更新せねば!
ど~でもいい内容の日記ブログですが頑張ります。

もう一つの嬉しいことは、ハチミツ財運法についてです。
 ハチミツ財運法(ブログ)
 ハチミツ財運法(HPへ)
実地したからのお礼メールが数通来ました。

「お金を貯める気持ちが湧きました」
「財を意識してる自分が不思議です」
「貯蓄の気持ちが芽生えました」


すごくうれしい!

だって、これが私の願い通りだったから。
お金が湧いてくる!という魔法ではありません。
貯めたい気持ちにスイッチを入れる!
というのが狙いだったのです。
だから「貯蓄する気になった」というメールが何よりうれしいのです。
これこそが根本改善です。

私自身もハチミツ頑張っています!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

(o゚▽゚)oニパッ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/253-e27ae4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる