Entries

いよいよ夏本番!

昨日のお昼から体が思うように動かなかった。
今日の昼頃に治りました。。
治ったんだけど何が原因だったのか考えてみる。

パンダもグタっと
体が動かない・・・。

新宿鑑定室まで来るにも何度立ち止まって休んだよな。
駅の階段も登れなかった。
吐き気、気持ち悪さ、体に力が入らない、けいれん、目まい…。
「夏カゼかな?」などとも思ったが、どうもそうでもなさそう。
原因は何だ?
よく考えると昨日は、日中の炎天下でハードな作業をしていた。

ギラギラ太陽
ギラつく太陽

太陽の下で汗をかきながら目いっぱい力仕事。
「もしかして熱中症だったのか?」
さっそく熱中症で検索をしてみる。

【熱中症の症状】

1度(熱失神・熱痙攣、現場での応急処置で対応できる軽症)
めまい、失神、筋肉痛、こむら返り、大量の発汗

2度(熱疲労、病院搬送が必要な中等症)
頭痛、気分の不快、吐き気、嘔吐(おうと)、倦怠(けんたい)感、虚脱感

3度(熱射病、入院して集中治療が必要な重症)
意識障害、けいれん、手足の運動障害、体に触ると熱いぐらいの高体温


ドンピシャ!多分これだよ。
症状的には2度の上ぐらいだったと思う。
過ぎてしまったけれど、病院搬送が必要な状態だったんだな。
よく一人で頑張ったもんだ。
震えながらもお気楽な内容のブログ更新までしてたし。

今日の朝11時頃、症状が少しだけ和らいだ。
伝家の宝刀!かき氷を食べたら劇的に回復した。
(この辺は私らしい)

命の恩人
君は命の恩人だ!

救ってくれたかき氷に感謝!

これから暑い日が続きます。
熱中症には気をつけましょう。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

・・・(・∀・i)タラー・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/255-72024b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる