Entries

世界の絶景

「世界の絶景」という本がある。
A5サイズで580円のコンパクトな本です。

世界の絶景
世界の絶景 580円

ファミマで何かのついでに買ったのだろう。
帰ってきて鑑定室の雑誌ラックに入れてあったのに気がついた。
ふと手にして見だしたのだがこれが面白い!
写真が綺麗でどのページを見ても行きたくなる。

絶景の数々
絶景の数々

解説文もコンパクトに簡潔で素晴らしい。
しばし、イメージの中で世界旅行を楽しんだ。
世界の…、とあるぐらいだからスケールがでかい。

ヨーロッパは美しいところがいっぱいあるね。
フランスの、モン・サン・ミッシェルには特に行ってみたいなぁ。

モン・サン・ミッシェル
モン・サン・ミッシェル(フランス)

この本には「海に浮かぶ美しき修道院」と紹介されている。
カトリックの巡礼地であるというぐらいの認識しかなかったけど、写真で見ただけでも素敵!


ギリシャの、「サントリーニ島」も行ってみたい。
ぜひ行ってみたい!
この本では、「世界で最も美しい島」と紹介されている。

サントリーニ島
サントリーニ島(エーゲ海)

TVとか映画のシーンで見たことあるけど街自体が美術館のような所だ。
でも私がデジカメで撮った上の写真では、この綺麗さは伝わらない。
試しに「サントリーニ島 画像」で検索してみて。
絶対に行きたくなると思うよ。

パラパラっと見ただけでも夢空間を旅できた。
「これは本腰を入れねば」と、しばらくカバンに入れて持ち歩くことにする。
お気に入りのカフェで想念術をする時に一緒に使います。

これで、580円なら安いもんです。
ファミマに立ち寄った時には手に取ってみてください。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

旅行(>ω・)ノ 行きたいな!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/258-110c5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる