Entries

ショコリキサー

GODIVA(ゴディバ)というチョコの有名店があります。
そのチョコをふんだんに使ったチョコレートドリンクがあります。
「ショコリキサー」といいます。
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
おととい勧められて飲んだのですがそのうまさに感動しました。
最初は「ココアの親玉みたいなものだろ」ぐらいに思ってました。
値段も630円もするんですよ。
ただのドリンクのくせにラーメン価格かよ!と乗り気ではなかったのですが。
一口飲んだ瞬間にそんな考えが吹っ飛びました。
「これはうまい!うますぎる!」
「何だよこの濃厚な味わいは!」
「やめてくれ~~、クセになる(笑)」
私の中で久しぶりの大ヒットです。

聞けばショコリキサーはかなり有名らしく知らない私が遅れていたようで。
今日ふと思い出して最初の鑑定後にTさんと雑談でこの話をしました。
「わぁー、チョコレートが好きだって言ってたのに先生知らなかったんだぁ」と言われてしまいました。
はい、すみませんでした、知りませんでした。
チョコレートファンの私にとっては不覚でした。
でも、もう大ファンです。
私の飲んだのは「ダーク・チョコレート・デカダンス」¥630 です。
とってもとっても美味しいですよ。
未体験の人はぜひ感動してください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

コメント

[C31] サプライズ

来年のバレンタイン、不思議なもの飲みに行こう!と男性を誘うのは、結構、サプライズ!
もち、事前に甘い物好き度は要チェック!・・・その前に、まず、自分から~ですね。先生♪
  • 2008-03-30 13:46
  • 本屋
  • URL
  • 編集

[C32] 私も好きです。

ショコリキサーは私も大好きです。
でもカロリー高そうなので頻繁には飲めませんね。
ノンカロリーショコリキサーなんてできないものでしょうか?
  • 2008-03-31 05:01
  • 夢子
  • URL
  • 編集

[C33] とてもお勧めみたいなので

私も昨日飲んでみました。
おいしかったです。
確かにカロリーが気になりますけど。
月イチぐらいで飲みたいです。
300円ぐらいならいいのに。
  • 2008-04-02 07:23
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/27-a96d36ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる