Entries

ペンギンの問題

コンビニコーヒーが大好きな村野です。
ちなみに無糖派です。
セブンカフェが一番好きですが、時間がない時や雨の日は鑑定室下のミニストップ「M's STYLE」で購入します。
今日はミニストップにて。

ミニストップ
ミニストップ「M's STYLE」

ミニストップでは店員がドリップしたものがポットに入れてあります。
目の前でドリップするのではないのが残念ですが、好きなだけ入れることができるのがいい所♪
フルに入れると260mm入るそうです。

鑑定室に戻ってきてから情報収集の時間です。
買ってきたコーヒーを飲みながらいつものように買いだめしてある雑誌を読み始めます。
大切なポイントは記憶術を使ってその場で頭に入れます。
今日、気になった雑誌は「プレジデント」。

プレジデント
PRESIDENT

目についた記事がこちら。ε٩◔̯◔۶

プレジデント記事1

ちょうどコーヒーを飲みながらなのでナイスタイミング!
それにしても最近のコンビニコーヒー業界は熱いんだね。

プレジデント比較記事

今回の記事も面白かったよ。
読んでみれば「今」という時流が掴めるかも?

あと数冊の雑誌に目を通したけどあまり面白くなかったので割愛します。
でも一気に8冊の雑誌を読み少し頭が疲労気味。
そんな時にはこれだ!

コロコロコミック.
コロコロコミック9月号

ジャ~~ン!
小学生向けの漫画雑誌「コロコロコミック」です。
中でも買ったら真っ先に読むのはこちら。

ペンギンの問題

「ペンギンの問題」です。
以前に幕張のワールドホビーフェアに行ったときに会場に来ていた小学生と仲良くなって「ペンギンの問題」を勧められてから読んでいるのだ。
 ワールドホビーフェア(2012.07.01)
ペンギンの小学生、木下ベッカムくんが繰り広げるギャグワールドです。
最初読んだときは「くっだらね~」と思いました。
しかし何度も読んでいるうちに木下ベッカムくんが何だかかわいく思えてきて(笑)。
木下ベッカムくん
今では毎月楽しみにしています(笑)。
木下ベッカムくんのグッズが欲しい今日この頃です。

※今回も何の話だかよくわからなかったな。
  ごめんね。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

ペンギン(・θ・)の問題

コメント

[C109] No title

こんにちは。私もペン問のファンです。ゴードンさんがでてたシリーズのほうが好きなんですよ。今も面白いですけど。
  • 2013-08-14 12:00
  • 米蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/271-83f28b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

本日の残り時間

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる