Entries

お台場合衆国2013

今日2回目の更新です!
(私の中では初記録)

午後の打ち合わせが延期になったので時間が空いた。
となると行きたくなる場所はお台場だな。
(毎度のことですが…)
さぁ、行こう!
すぐ行こう!
今行こう!

ソーレ!(∩ω)⊃ ---==三 ⊂⌒っ´ㅅ)っ

思い立って50分後にはお台場に来てます(笑)。
デックス東京ビーチや、アクアシティお台場などから巡り始めたけど、
この時期はやはりここでしょ!

お台場合衆国2013
お台場合衆国2013

今年も楽しかったよ。
お昼はフジテレビの社員食堂で食べました。
ザ・社員食堂
「芸能人やアナウンサーも利用する社員食堂を期間限定解放!!」
これは体験してみたいよね。
行ったら60分待ち(笑)。

ここです

とても混雑してたけれど…。
運よくすごくいい席に案内されました。

いい席になった
オムナポメシ

席から見下ろす景色が最高!
レインボーブリッジ・東京タワー・スカイツリーが、一緒に見えます。
混んでなければ、しばらく居たかったです~。

お腹が一杯になったところで色々見てまわりました。

タモさん

あ、タモさんだ~。

どこも人だらけ

しかしすごい人混み。
天下のフジテレビだからね。

めざましテレビ

めざましテレビかぁ~。

おっと次のは面白いぞ!

街のジオラマ

サザエさんの住む町のジオラマです。
中央が磯野家です。
確か「あさひが丘三丁目10番地」のはず。

有名なサイコロ

これは説明不要でしょう。
日本一有名なサイコロ。

まだまだあるけどこの辺で。。
恋人同士でも、ご家族でも楽しめます。
(お一人様もけっこう居ました)

9月1日までだって。
まだ大丈夫!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/274-0ec4e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる