思い出つらつらと

PCの調子が悪いのでスマホで打ち込んでます。
スマホだと写真の載せ方がよくわからない。
今日は写真無しですね。

昨日は久しぶりに高田馬場に行きました。
高田馬場には思い出がいっぱい詰まっています。
学生の頃は芳林堂書店に通い詰めたけど、久しぶりに行って感無量でした。

そして昔は高田馬場で数カ所バイトをしました。
学生の頃はもちろんだけど社会人になってからもです。

私は営業の仕事をしていたのですがその会社は面白くて、ノルマを達成したらその月はもう出社しなくていいという制度があったのです。
ですから単発のバイトを結構入れてました。

ノルマ達成するぐらいだからお金に困ってのバイトではありません。
私の目的は『人間観察』です。
そしてこれが今でも役に立っています。

そうだ、前からこのバイトの話を書こうと思っていたんだ。
いくつものバイトの中からパブでの話を書くのが面白いかも。
パブといっても今でいうキャバクラです。
あの頃はキャバクラという言葉ができる少し前でした。

だから私も昔は『黒服』をやっていたということになる。
(20代前半の頃です)
仕事内容は今のキャバクラとほぼ一緒です。

書こうとは思ってもどこまで踏み込んで書けるか?
それで毎回躊躇しちゃうんだよな。

私と会える機会のある人はいっそのこと、

直接聞いたほうが早いかも。

面白いネタがたくさんありますよ〜。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`
  乾元紫微斗数 (村野大衡のHP) ⇒
  今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


更に拍手を頂けると非常に喜びます。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の脳力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle