Entries

激辛グルメ祭り

所要を済ませてから病院に向かう。
指のけがの処置です。
「あと一回来るぐらいでいいでしょう」
先生の言葉にとりあえずの安心を見い出す。

安心すると人は皆お腹が減るというのは世界の常識。
(おい、お前だけの常識だろ!)

向かった先は歌舞伎町近くの大久保公園。
ちょっとしたイベントが行われています。

激辛グルメ祭り
激辛グルメ祭り

会場は熱気ムンムン。
さすが激辛のイベントだ。

熱気ムンムン

何店舗ものお店の中からまず選んだのは、

エチオピア

エチオピアのカレーです。
(エチオピアって東アフリカだよ)

辛さがが選べます。
0倍~70倍まで。
昔は激辛好きだったけど最近は軟弱になり辛いのは苦手気味。
「ゼロ倍でお願いしま~す」
(だったら激辛イベントに来るなという話だが)

チキンカレー

出てきたチキンカレーを一口食べて、、
「辛い!」
ゼロ倍でもメチャ辛いです。
私の前に並んでた人は70倍を注文してたけど、あれを食べたらどうなるんだ?
あまりに辛くて残してしまいました。

これではお腹がいっぱいになりません。
「もう一店、行ってみよう!」
次に選んだのは、、

京華樓

四川料理の「京華樓」です。
ここなら私も名前は聞いたことがあるので大丈夫だろう。
四川料理の代表、麻婆豆腐を注文します。
(辛さは最低の中辛で)

四川麻婆豆腐

出てきた麻婆豆腐を一口食べて、、
「辛い!、すごく辛い」
さっきのカレーよりもっと辛いです。
(;≧皿≦)。゜°。ううぅぅ

これも完食できません。
…となると次は、、、

北の綿雪

やっぱりこれか。

チョコレート

まぁまぁ美味しかった。
これで何とか納得。

このイベント、9月1日までです。
私には辛すぎたけれど、激辛好みの人には良いのでは?

鑑定室に戻ったら、資料整理の山です。
ためていたからな~。

元気を出すための今日の音楽はこちら。

ベイビーアンビシャス
ベイビーアンビシャス

ベイビーレイズの4枚目のシングルです。
頑張れソングが好きな私にはピッタリ!
元気が出てくる曲♪
歌詞がすごくいいです!
ものすごくいいです!

とにかく前向きになれます。
チャレンジ精神が湧いてきます!
私はもうすぐ暗記しそうだ~。
一度聞いてみてください。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/282-72a0c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる