Entries

世界初の紫微講座

昨日の告知「超初級☆紫微斗数」ですが、
おかげさまで定員に達しました。
(調整期間も3日間、無事終了しました。)

定員に達するどころか、応募が来るなんて思わなかった。
だって、普通の「のんびり講座」なんて問い合わせが半年に一件あればいいほうですから(笑)。
多くても1人か2人ぐらいかな?と思ってたよ。

内容ですが、完全に“私の遊び心”から発したモニター講座です。
「主星の名前を全部言えない人対象」という所が今回の大切なポイントです。
なぜならば今回の講座内容は、、、

「記憶術応用☆紫微斗数」
おそらく世界初でしょう。
   記憶だー
記憶する単語や象意を私が全部変換しておき、見るだけで覚えてしまうイラストや写真どっさりのテキストです。
「記憶できない」、「覚えられない」ということは一切ありません。
おそらく写真を撮影するような感覚で暗記してしまいます。
一度やってみたかったんだ。
でも今回だけ。
次回は普通(まじめ)に戻します。

「値段を聞いて辞退しないように」と書いたので参加希望者からの連絡も恐る恐るでした。
一体いくらかかるんだろう?

お金だよ

頂いたメールや電話も大体、、
“参加希望だけど○万円以上だときついです”
“一回○万円以下であれば是非お願いします”

こんな感じでして(笑)。
豪華ランチ付なので相当高いと思ったのでしょうね。
(ちなみに、この豪華ランチつきも本当に“今回だけ”です)
(4回とも違う店、どこも3,500円から4,500円ぐらいのお店です)


さて、申し込まれた方々にも「受講料はブログで発表します」と伝えたのでドキドキしてるでしょうね。
発表します。
今回の記憶術を応用した世界初「超初級☆紫微斗数」(全4回)の受講料は、、

20万円!




…ではありません。
(驚いた?)






 










本当は、、

200円です!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


まさか200万じゃないよね、200円?
(*゚Д゚*)ェ…

はい、間違いなく200円です!

ウソではありません。
全4回、豪華ランチつきで総額200円です。
今回は完全に私の趣味の講座。
料金も発表してないのに申し込んでくれた方への感謝です。
感謝感激
無条件に信じてくれた方へのお礼です。
(一人も来ないかも、と覚悟してました)
料金は200円ですが気合いを入れてお伝えいたします。

申込者の中には東日本大震災でもろに被害を受けた男性がいらっしゃいます。
その方が経済的にも大変な状況なのは私もよく知っています。
そんな状況の中での参加申し込み、とても感動しました。
彼に関しては往復の交通費も私が持ちます。


さぁ、準備を急ぎますね。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

∑(`∀゚´*)オォ!!!

コメント

[C111] 苦怒 九度 窮土

たった三日程ブログを見ていなかっただけで問い合わせできませんでした。しょうがないですね。命理は村野先生!と思っていたので残念です。よく運命鑑定とかいって、未来はすでに決まっていてどうしようもないとかいう占いは、御免こうむります。しかし、先生の命理での能力開発、蔡老師の、口でも本でも表現できない人の見方というのに惹きつけられていました。しかし、私は心に多少障害があり、なかなか鑑定には伺えません。一度は、ほんの少しでも先生の命理の一端を垣間見たいと念じていました。お金も、いつもありませんから、尚更です。無念です、恨めしいです。残念のことを昔は恨むといっていたそうです。その心がわかりました。今は、中国、楚の国の屈原さんの気分です。形容古槁というものかな。昼食でちまきは出ないと思いますが、美味しく食べて、私の心を供養してくださいね。

世の中、抽選にもれたり、色々な競技、選評会にどんな努力をしても選にはずれることは、たくさんあります。みんな仕方がないことですね。ですから、今回の募集は、先生の意図、思い、規則にのっとったことですから、本当にしょうがなかったと思います。しかし、決まってから後で、実は非常にお得なものだったという発表は、どうでしょうか?受講生をお試しになられたわけなど理解します。でも、中には、経済状況等、色々あって躊躇していた人達で、私と同じ気持ちになっている人もいると思います。先生の信用が無くなるのではないでしょうか?どうか、おわかりください。

それだけの器の無かったために選にもれてしまったのですから、どうしょうもないのはわかっています。自分の問題ですね。

良き講習の日々、良き御縁が結ばれる事をお祈りしています。
  • 2013-09-04 13:56
  • さっぱりしているよ。でも、おしいかな。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/287-1d8d180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる