Entries

ようやくお花見♪

新宿御苑の近くに居ながらも最近忙しくて・・・。
でもようやく行ってきました(一人でですが)。
ここには桜が1,500本もあるそうです。
御苑内は高層ビルが一切見えない場所もあります。
「ここが新宿?」と思えるほどの自然のオアシスです。
桜吹雪の中で道行く子供達が花びらを掴もうと一生懸命。
 「おかあさん、僕3枚もとったよ!」
 「あら、よかったねえ」
このような会話があちらこちらで。
とても微笑えましい光景です。
素晴らしいなぁ。

私は時間が空くとよく新宿御苑に行きます。
 ・気分転換
 ・イメージング
 ・食べ過ぎたときの運動
 ・気功法
 ・読書
 ・光合成(笑)
ここは本当に気持ちのいいところです。
 (風水的なマル秘ポイントも発見しました)
行ったことない人はぜひとも行ってみてください。
心が温まります。
きっと、幸せな気分になりますよ。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

コメント

[C35] 梅雨入り前に

私も新宿御苑に行きたくなりました。私は都会の中のオアシスが好きです。先生お勧め・・・という事は気も良い訳ですね。概して公園というものは気が良いですかね?小さい公園は何か駄目な所、(私が)あるんです。
  • 2008-04-06 22:38
  • 本屋
  • URL
  • 編集

[C36] No title

どうも、金曜日は鑑定ありがとうございました!!
友人と飲む時など、都内にいいスポットはないかと、ほっつき歩くのですが、
新橋集合で適当に歩いていたら、港区愛宕神社とか、芝増上寺とか、行ったことの無いところにたどり着きました。

なかなか都心と思えないほど、緑多く、空広く、特に愛宕神社は色々な意味で最高でした。
歴史的背景も重みがあり、オーラも並大抵の神社とは違いました。イイもの見つけました。
  • 2008-04-14 01:06
  • 港湾
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/29-ebfd9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる