Entries

検証しないとね

新宿西口で食事した。
で、ヨドバシカメラ付近でアンケートに答えて図書カードゲット!

図書カード
図書カード 1,000円

これでまた本が買えるぞ!
鼻歌交じりで鑑定室に戻る。

ベイビーレイズの暦の上ではディセンバーのDVDを流しながら作業に入る。
お、海外からメールが来ているぞ。
何だろう?
それは交流のある香港の鑑定師からです。

香港
香港って素敵だね

彼からも「香港に来いよ!」と言われてます。
体は一つなのでなかなか・・・。
でも世界中に仲間が広がっているのは嬉しいことです。

さて、メールの内容です。
香港で今流行っている紫微斗数の技法を教えてくれたもの。
一般の書籍とかに流れていない専門家の旬な内容です。
(衝撃の最新四化飛星看法)

親切にありがとう。
とってもうれしい!

日本に来たらお寿司ごちそうするからね~。

でもね、こういうのはよく検証しないと使えない情報も多いんです。
或いはその土地の風土には合ってるけど他所ではダメとか。
検証に検証を重ねて再現性があるものでないと私は採用しません。
(すぐ飛びつく日本人って多いんだろうな)

とりあえず今、集中して検証している所です。
(データは豊富にあります)

今日の夜も長くなりそうです。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちら(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

<(〇ー〇)>

 

コメント

[C112] お勉強

村野先生は常に上を目指しているのですね。今の力でも十分なのに素晴らしいと思います。
  • 2013-09-16 16:49
  • あき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/296-67a67b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる