Entries

興奮のるつぼ

恒例の後楽園ホールです。
そう、リアルジャパンプロレス。
連続で欠かさず来ています。

佐山and船木

今回は初代タイガーと船木誠勝がタッグを組みます。
 (本当はシングル対決のほうがいけど)
船木がリアルジャパンに参戦するとは思わなかった。
わくわくドキドキです。
 (興味ない人にはどうでもいい話)

いつも通り大好きなタイガーシャーク選手と記念撮影から。

シャーク選手
カッコいいシャーク選手

試合はどんどん進みます。

ウルティモドラゴン
ウルティモドラゴン

ウルティモドラゴン選手は華があります。
登場シーンだけで一気に会場が盛り上がる。

大仁田乱入
またもや・・・

大仁田厚の乱入です。
観戦していた貴闘力も襲撃を受け、担架で運ばれます。
怖いよ~。

関本&岡林
大日本プロレスの最強コンビ

大日本プロレスから参戦の関本大介&岡林裕二のタッグは毎回息が合ってます。
関本大介選手(左)の体は相当鍛えてますね。
まさしく筋肉の鎧だよ。
 (関本選手のプチファンなのだ)
右は岡林裕二選手です。
安田大サーカスのクロちゃんではありませんから、念のため(笑)。

次はセミファイナルです。
これまた面白いカード。
藤波辰爾&タイガー・シャーク
     VS
長州力&スーパー・タイガー


お、サソリか
名シーンのサソリ

藤波と長州の絡みも面白い。
タイガー同士の同門対決も目が離せない。

シャークの勝利
おぉ、シャークの勝利!

私はタイガー・シャークびいきです。
見事に勝利してくれて嬉しい!

次はいよいよメインイベントです。

初代タイガーマスク&船木誠勝
     VS
AKIRA&長井満也


花束贈呈
花束贈呈

試合前は、色々な著名人から花束贈呈。
写真は山田邦子さんです。

4名の激突
激突する4名

初代タイガーも船木も最初は押すされ気味。
しかし・・・。

タイガー&船木の勝利
やったね!

初代タイガー&船木組が見事に勝利!
まぁ、これは当たり前と言えば当たり前。

今度はぜひシングル対決を!

とても面白かった。

またまた元気になりました!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

O(≧∇≦)O イエイ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/313-9e61b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる