Entries

交流から運が開く

近くのドトールが少し前に改装されました。
ちょいといい感じになってます。
とっても綺麗になったし。

席も広々と
完全分煙で、禁煙席も広くなった。

今日の朝はドトールからスタート。
イメージングにはもう少し良い場所を使いますが、ちょっとした事はここで十分になったので嬉しい。
いつも「本日のコーヒー」を注文してます。
今日は始めてみる種類でした。
注文は常に変化させようね。

マウカメドウスだって
マウカメドウスブレンド

マウカメドウスを飲みながら本に目を通します。
覚えたいところに付箋をしていく。
・ビジネス書
・パソコン関連
・コミック
・健康雑誌


付箋箇所を記憶術で一気に覚えよう!

…、と思ってたところにTELが入る。
ある方から、ちょっとすごい方を紹介してもらうことになった。
嬉しい!p(^o^)q

本当に開運は人を通してやって来ます。

やっぱ交流の世界を広げないとダメだね。
でもその方法がわからない人が多いんだ。

その辺を紫微斗数鑑定にも取り入れようか。
さぁ、ブレーキ外しましょう!

人生に加速を
立ち止まるな!人生に加速を!

その方法、命盤からズバリ分析いたします。
 (そういうのを観る箇所あるんだ。)
そんなことを思いついた朝でした。

今日は実に気持ちのいい朝だ!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/322-67139748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる