Entries

人気店は工夫する

新宿御苑周辺は美味しい店がわんさかとある。
ズバリ激戦区なのです。
オープンしてあっという間に消える店もある。
研究しないと生き残っていけない。

私がよく行く店のお話です。
ここでも何度も紹介してる店。
今日は知人と2人で行きました。
レストランファムネット
リステル新宿内 ファムネットHP

ビジネスホテルの中にあるレストラン。
失礼ながら昭和の名残がする古い地味なビジネスホテル。
お世辞にも立地条件も良いとは言えません。
でも、ここのランチはとてもよく研究している。
日替わりランチがあるのだが、
4種類も日替わりがある!
普通あっても2種類ぐらいではないか?
肉料理、魚料理、パスタ料理、ピラフ料理の4種メニューが必ず日替わりとなっている。
他とは違う工夫だよね。
本当?と思う人はこのメニューをクリックして。
☞ 日替わりランチメニュー
毎日4種類も日替わりがあるといい意味で迷います。
その他にも定番メニューだってあるのですから。
今日は日替わりパスタの中からナポリタンを頂きました。

ナポリタン

とてもおいしかった。
しかもサラダ&デザートバー、ドリンクバー付きです。
780円から980円と値段もリーズナブル。
1,000円でおつりが来ます。

連れの男性は定番メニューの中からカレーです。
ただのカレーではなくこの店の自慢メニュー。
何と「ブラックカレー」です。

ブラックカレー
リステルブラックカレー

写真は地味に写ってしまったな。
(本当は綺麗だよ)
私も何度も注文したことがある。
大きな牛肉もゴロゴロ入ってる。
実においしいんだよこれが!
高級感もある。
帝国ホテルで出されても納得するだろう(多分)。
1回目で「これはうまい!」と感じる。
2回目で「味に惚れ込む」はずだ。
3回目で「常連の仲間入り」となるでしょう。
 オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚
カレーって食後も口の中ににおいが残りやすいけど、このカレーはさっぱりしてるので人と会う前でも大丈夫。
工夫してるなぁ、と感じるカレーです。
一押しですね。

この店も通いだして何年だろう。
もうポイントカードも5枚目に突入してしまった。

ついに5枚目

使うのがもったいない気がして。
どこまで増えることでしょう。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.

夕食は近所のつけ麺屋さんです。
私はラーメンは大好きですがつけ麺はイマイチなのです。
しかしここは別格!
ここも工夫の名店だ
(店内はメチャ狭いけど)
鑑定室のすぐ近くです。

麺や 庄の gotsubo
麺や庄の gotsubo HP

創作つけ麺ですね。
女性にも喜ばれることでしょう。
今日食べたのはこれ。
20種類の野菜入り。

ベジつけ麺
ベジつけ麺

う~ん、私の撮った写真だと綺麗に写ってないな。
HPみてください。
☞ 麺や庄の gotsubo
うっとりするよ。
ここに来たら出てくるまでの過程もよく見ておこう。
何か所も工夫されてて感心してしまう。
今の所、私の中でつけ麺はここがナンバーワンです。
そういえば昨日もここに来たな。

創意工夫は大事だね!
…という話でした。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'
 村野大衡のHP(最強鑑定の情報です)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/343-7c666b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる