Entries

新年スタート

祝新年快乐,并致以良好的祝福。
今年也请多多关照。
☆彡

2014

さぁ、2014年です。
素敵な年にしましょう!
私だって動きますよ~。
(本格的始動は1月31日の旧正月以降ね)

水面下での計画は準備も完璧です。
(2004年からの計画なのだ)
この計画のことはいつもTELで台湾の老師とも話してます。

抑え気味にしていた紫微斗数の教授も力を入れていきます。
期待してください。
最強の紫微斗数を伝授します。

さて、今日は予定がいっぱい。
さっそく出かけてきます。

…の前に、お正月にちなんだ問題を一つ。
お正月に食べるものと言えばお餅ですね。

お餅
お正月の主役。

私はお餅は6個からがスタートです。

お餅以外にもうひとつ。
あとひとつ豪華な食べ物があるじゃないですか。
答えを漢字で書いてください。

( ̄ー ̄?).....??ナンダッケ??

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


これだ!

おせち料理
おせち料理だね。

漢字だと御節料理です。
節日の料理だから。
ちなみにおせち料理、長く保存できるものが多いのは、台所で火を使わないようにするため。
神様を迎えるお正月です。
台所で火を使って「あわただしくならないように」という意味があるらしいです。

なるほどね~。

では行ってきま~す!
ダッシュ猛ダッシュ!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

アケオメ━(o゚∀゚)=○)´3`)∴━コトヨロッ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/356-26a3cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる