真剣な話です

最近は鑑定の新規人数を減らしているということは過去ブログに何度か書きました。
昨夜の記事でもちょっと触れました。

減少

何でですか?

「鑑定を主とする人が減らすのはどういうこと?」
「鑑定師が鑑定を減らして大丈夫なんですか?」


と疑問に思うのは無理もありません。

この理由は今まで鑑定した一部の人にしか話さなかった。
今回も全部は話せないけど少しだけ書いておきます。

なぜ現在は新規鑑定を少なくしてるかの理由は、

残りの鑑定人数を決めたから。

「新規はあと何人」という、生涯に鑑定する人数を決めたからです。
(リピートは含めずに新規鑑定の人数です)

人数

決めた新規鑑定の人数を終えたら、残りの鑑定はリピートの方のみにしようと思っている。

だから新規は厳選して趣旨に合う人のみにしたい。
HPのトップ画面に《初めての方はまずこちらをご覧ください》という項目を読んでからの連絡にしてほしいのはそういう理由だからです。

現在の新規鑑定の受付枠は全盛期の1/6ぐらいにしています。
もう少し少なくします。

・・というのが新規鑑定の人数を減らしている理由の半分です。

半分

あと半分あるんだけど話せるのはここまで。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

あ、それとは全く違う理由もまだありました。
私が『いつまで元気でいられるか分からない』というのも別な意味で理由の一つです。

今は健康には十分気をつけています。

以前は2ヵ月に一度行っていた『趣味の血液検査』も現在は毎月行ってます。

血液検査
趣味の血液検査(5月から毎月)

幸いにも主治医の先生からも今の所は悪い指摘はありません。
だけどいつ鑑定が終わっても不思議ではない体です。

それは病気とかではなく残りの半分の理由からなんですけどね。

取りあえず今現在で話せる範囲の、鑑定についての状況報告でした。

報告書

まだ頑張るつもりだけど、いきなり終わってしまうという可能性も十分にあります。
このような理由なので鑑定を考えてる新規の方は私が鑑定を受け付けているうちにしてください。

今の所は毎日更新してるこのブログも最後は突然停止してしまうでしょう。

停止

5月に死にかけた場面から回復できて現在があるのも奇跡です。
死を直面すると人生を深く考えます。

これからもあらゆる場面をよく考えていきます。

⚕️🏥👨‍⚕️💊💉⚕️🏥👨‍⚕️💊💉

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`
  乾元紫微斗数 (村野大衡のHP) ⇒
  今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


更に拍手を頂けると非常に喜びます。

テーマ : 占い
ジャンル :

sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占術の話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の脳力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle