Entries

夢が叶っていく

今日も「会いたい人リスト」の人に会えました。
ちなみに、今日会ったその人は有名人ではなく一般人です。
私がバイトをしていた時の友人です。
ぴったり30年前の話。
よくぞ覚えていてくれました。
ともだち

それどころか「どうせ村野の事だから占いをやってるだろう」と検索して私を見つけ、このブログも始めから読んでいてくれたようです。

ならもっと早く連絡して来てよ。

…とはさっきも彼と話したんですけどね。
彼がいきなり消えて(故郷に戻ったらしい)からは探しようがなかった。
メルアドとか携帯とかの時代じゃなかったからね。
「村野の言った通り28歳で結婚したよ」
と感謝されたのですが、実はこのあたりはよく覚えてなくて…。

何はともあれ楽しい時間を過ごせました。
感無量です。
会ったのはサイゼリヤでしたが、とても思い出に残る場所になりました。
サイゼリヤ
ごちそうさま。

この流れに乗って“連絡先のわかる会いたい人”にはガンガンとメールを出してるところです。
開運は人を通してやってきます。
今も一通出したところです♪


運を使い果たしませんか?
と聞かれそうですがそういうこととは次元が違います。
運に好かれるには。。
台湾上機派では、天命に沿って生きることが大切と教えてます。
(徳積みに精を出すことではありません)
(そういうのは「意識せずともする」のが人として大前提でしょ)
(そもそも“期待”があると徳にはなりません)

では具体的には?というのが鑑定で話す内容なんです。
人により与えられたテーマが違いますからね。
「私の鑑定は巷にあるような星の説明ではありません」というのはそういうことなのです。


会いたい人ではないけれど、数年前から探していたものが昨日手に入りました。
下北沢のお店です。
私は東京に住んでいながら下北沢は昨日始めて行きました。

北沢タウンホール
北沢タウンホール

(さがわあつし先生の講演会でした)
(しかも藤本憲幸先生がゲスト出演するという豪華版)
 ※潜在意識の性格の話、すごく驚きました。


現地には早く到着、方位取りをしながら会場に入ろうと歩いたところで見つけました。
価格もマニアには10万円以上はするだろうものです。
それが1,000円コーナーに!
一瞬震えました。

驚くことの連続!
どんどん願望が実現していきます。
感謝です!
願望成就

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(人-)謝謝(-人)謝謝

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/360-2c34bedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる