Entries

業者も必死!

先物取引の勧誘の電話が来た。
この手の電話は多いので驚きません。

勧誘電話

しかし今日はビックリしました。
電話が掛かってきて第一声が、

村野明夫さんですか?

ん?村野明夫さん??
私ではなくて、村野明夫さんに掛かってきたというのがミソ。
間違い電話ではないのです。
実は昨年、雑誌やネットの懸賞等に応募する際に違う名前をいくつか用意してその名前で出していたんです。
個人情報を違う目的に使われたくなくて。
どの懸賞に、いつどの名前で出したかはメモっておいたんだ。

その中に「村野明夫」という名前も使っていました。
(同名の方がいたらゴメンね)

偽名

この名前でどこに応募したっけな。
(…と瞬時に思い出す)
あーっ、「○○○○」から情報が流れたんだ!
一発でわかっちゃった。
ちゃんとした会社だと思ってたのに。。
全ての情報を正直に書くのって危険ですね~。

以下はその時の会話です。
最後の一行で、大笑いすると思う。

私 :どこで私の情報を知ったんですか?
業者:卒業名簿から連絡させて頂きました。
私 :どの学校の卒業名簿?
業者:えーっと、高校の時のものみたいです。
私 :どこの高校になってますか?
業者:それは“個人情報だから”教えられません!

笑いました?
私もその場で呆れて笑ってしまった。

こうやって情報は流れていくんですね。
架空の名前、15名分使いました。
今度はその名前宛に電話かかってくるのかな?

iphone

ちょっぴりワクワク。
期待してます♪


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/365-068b1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる