続続・パチンコ屋さん

今日までパチンコ屋さんのバイトの話です。

 ⇒ 続・パチンコ屋さん
 ⇒ パチンコ屋さんのバイト

大学生の時のことです。

前にスキーの記事をどこかに書いたけど、その時に苗場に一緒に行ったのもこのパチンコバイトの仲間とです。
同世代の大学生が多かったから楽しかった。

スキー

それともう一人のバイト仲間、清瀬のY君とは19歳の時に「風雲たけし城」に一緒に出たんだ。
彼の車(CR-X)で緑山スタジオまで行った。
Y君は残念ながらすぐに脱落したけど、最後の一人まで残った私を雨の中21時まで応援してくれた。

風雲!たけし城
この話は前に一度書きました。

この時に参加記念で頂いた風雲たけし城のTシャツがまだ実家に保存してあります。
2015年の11月にこの話題でブログを書きました。

 ⇒ 宝物が出てきた


パチンコ屋さんには響きわたる店内放送が名物。
今はすべて機械が音声まで出します。
機械だとこういうやつ。

ピンポーン、
○○番台スタートです。


この時代は自分達でマイク放送してました。
だからセブンが揃うとマイク放送が店内に響きます。
もちろん私たち店員がしゃべるのです。

マイク

マイク放送も色々なパターンがあるんだけど、
この時のセリフ、今でも再現できます。
かくし芸の一つにしていますので、私と会う機会があればリクエストしてください(笑)。

なにしろ期間としては一番長かったバイト。
思い出がありすぎて逆に話すことが選べない。

何があったっけなぁ。
バイトだけど鴨川に社員旅行にも連れて行ってもらったんだよなぁ。

考える

その時の写真も実家に行けばまだ残っているかもしれない。
今度探してみます。

またいつか書きますね。

思い出が多すぎ~。
だからじっくり思い出しておきます。

゚+.(・∀・).+゚。oO( )

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`
  乾元紫微斗数 (村野大衡のHP) ⇒
  今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


更に拍手を頂けると非常に喜びます。

テーマ : 懐かしい話 / 思い出話
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占術の話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の脳力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle