Entries

資産家から✉?

皆さんには届いてますか?
最近流行(・・?)している迷惑メールです。
その名も・・・、

資産家静江

笑える迷惑メールです。
1月6日にサイゼリアで会ったS君とも、この話題で盛り上がった。
 ⇒(2014/01/06)夢が叶っていく
S君にも「資産家静江」からメールが来てるんだって。

衝撃の文面がこれだ!

資産家静江

これまたストーリー展開になっているようだ。
毎回ドラマが進んでいく。

今までの物語を要約するとこういうこと。

お礼をするので、数十億の財産を引き継ぐ孫娘の話し相手になってほしい。

資産家静江さん、これが本当だったら私は力になりますよ。
添付写真の孫娘さんが可愛いので無償でもOK。
いや、本当であってほしい。
絶対に私を裏切らないでね(笑)。
お願い!

お願い
本当であってほしい・・。

…てなことを書いてるうちに、、
さっき似たようなのも届いてた。
今度は本郷美雪さんから。

本郷美雪

どんな目標だろう?
大丈夫。
私はあなたを誉めてあげるよ。。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,

しかしこの手のメール多いね。
財産を譲りますとかいうようなもの。
弁護士と一緒に訪ねてきてくれれば喜んで受けますよ。
そうなったらこのブログを読んでる方々にも何か御馳走しますね~。
(*)´ー`(*)”モグモグ

あーあ、笑っちゃった。

もし「資産家静江」で検索してここに来た人がいたら、信じちゃダメだよ。

大丈夫だとは思うけど。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

ハイハイ (´。` ) =3

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/366-80c971c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる