Entries

食事で開運①♪

今回は食器についてのお話です。
食事をする時には栄養と一緒に運気も取り入れます。
毎日の食事は人に元気を与えるのと同時に気を補充しています。
運勢を強くしたいなら最初に食器選びからはじめましょう。
プラスチックのような人工物は選ばないでください。
陶器で素材のよい上品なものを使うことで、生活を質から改善していきましょう。
さらにフルーツや、花の模様が入っているものだとベストです。
恋愛や希望が開花して実を結ぶことを象徴するからです。

【業務連絡】----------------------------------
18日から23日までは台湾です。
その間連絡は取れませんが急用の方は次のレンタル携帯へ直接おかけください。
010-886-968-451-378
では行ってきます。
.

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/40-9cc0fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる