Entries

予約や問い合わせに関してのお願い

いつもありがとうございます。
鑑定の申し込みに関する小さなお願いがあります。

お願い

それは予約されるときのこと。

日程の問い合わせや予約は必ず☎にて。
080-4327-1305

(その後のデータ送付はメールで)

「○○日は空いてますか?」という問い合わせを、メールで頂いても、返信の間に他の方が入ってしまうことがあります。
タイムラグが生じないように、日時の問い合わせや、予約の時は☎でお願いします。
それ以外はメールでも大丈夫ですよ~。。

パンダも電話する
パンダも電話する

それからもう一つ。
この時期によく来る問い合わせがあります。

「GWは鑑定してますか?」

はい、鑑定してます。
お休みの時しか来れないという方はぜひこの時期にお会いしたいですね。
はじめての方に会うときは私もワクワクします。

ゴールデンウイーク

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
私もどこか行きたいけどなぁ・・・。
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

我が家の外壁リフォーム、
無事に終了しました。

塗装完成
パーフェクトに風水仕様です。

屋根の葺き替えと外壁の塗装でした。
もう立ててから10年近く経ったんだな。

綺麗な家は気持ちいい!

毎日が更に楽しくなりました。

その家の隣にあるのがプチ畑。
少しずつ本格的になってます。

プチ畑

ネギの苗も根付いてきました。

土寄せ

少し藁を敷いて土寄せをしました。

大根も芽が出て来たぞ!
早く食べたいな~。


腹ペコ村野の独り言でした♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

o(*^▽^*)o~♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/401-c939d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる