Entries

気になってしょうがないんだ。

最初に話しておかないと。
今日の話はくだらない内容です。
(いつも大した話ではないのだが)

くだらない

でも、すごく気になってることなのです。

それは近所の牛丼屋さんです。
(今、人手不足で有名な会社)

牛丼屋さん

何と店頭に、、

バイト募集の張り紙が
貼ってあるんです!


驚く顔
えーー!

って驚く話じゃないだろ。
これだけなら、ごく普通の話。
それがどうしたって?

私が気になってるのは文面です。
まずは張り紙をみてください。

バイト募集
これですよ、これ。

わからない?
アップにするね。
赤線で囲ったところだよ。

今なら店長が

今なら、直接店長が面接します!

これってすごいことなのか?
普通は面接するのは店長だと思う。
店長の面接で入ると箔がつくのかな?

バイト同士で、

何だよ、お前はクルーの面接で入ったのか?
俺なんか店長の面接だったぜ!


こんな会話になるのだろうか?

私が働くわけでもないし、余計なお世話だ。
でも店の前を通るたびに気になって気になって…。
とうとうブログにまで書いてしまった。
(;_;)

「店長面接」
これはステータスな事なのだろうか?



※何だか書いたらスッキリしちゃった。
  バイトが早く見つかりますように。
  いつも美味しい牛丼ありがとう☆彡


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(♡˙︶˙♡)応募して

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/405-02ed8b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる