Entries

占い師との相性

先ほども出先で聞かれたんですけど。
(たまに聞かれます)

聞かれること

良い占い師を見分ける方法ってあるんですか?

これについては前にもブログで書いてます。
でも、もう一度触れておきましょう。
今の時代、占い師さんの情報等についてはすぐに手に入ります。
ホームページ、ブログ、フェイスブックなど発信源はいっぱいありますから。

良い?悪い?
良い占い師?悪い占い師?

まず一番最少に注目すべきするところ。
その占い師さんがどのような経路で勉強をされたかに注目。
・○○先生に○年間師事しました。
・○○学校で勉強しました。
・~こういう手段で勉強をしてきました。

要するに占い師としての勉強の経歴です。
「天から啓示を受けた」系の人は怪しさ全開です。
スピリチュアル“のみ”の人も注意してください。

経歴の次には、どういう考えで占いと向き合っているか?
占いに対する姿勢や考え方を参考にしてください。
でも、ここまで書いてる人も少ないでしょう。
そういう場合は、コラムや日記などでわかります。

考え方
どういう考え方の人なのか?

ただ重要なのは、文章の内容だけでは判断できないということ。
それはなぜか?
話が盛り盛りのことも多いからです。
コピペやら、他の情報を書き写したりするだけの内容も見受けられます。
理論的な説明だと思ったら、完全丸パクリだなんてことも少なくありません。
HPをみて「これだけのことを知ってる人なら凄いだろう」と思って行ったらひどい人だった。
こんな話もよく聞きます。
本当によく聞きます。

悪人
実は悪い占い師かも?

では、その占い師さんがしっかりと勉強された方だと仮定しましょう。
次に大切なのはその文章から感じられる人柄です。
こういう部分はどうしても隠すことができないものです。
(写真からの雰囲気も大事だよ)
HPに立派なことを書いてあるんだけど、
・何だか文章が威圧的だ。
・冷たい感じがする。
・やたらと断言する。
・自分を隠している(場所や名前)。
・怪しい団体と繋がってそうだ。

こういう所は避けましょう。

鑑定師さんのHPや各種発信源を見た上で、
直感的にに安心感を感じられるかどうか?
愛と真心を感じられるようなところは大丈夫でしょう。
波長が合う可能性が高いからです。

愛と真心
愛と真心を感じられれば…。

仲のよい友達が「鑑定を受けたけど、よかったよ」というようなところだと一番でしょうね。
気の合う人が、よかった!と言ってるんですから。

以上、ご参考に♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゚*♥

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/407-4d470420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる