Entries

読書と問い合わせ

ブログの更新をせねばと思いながら数日経ってしまった。
書こうと思ってた話題が古くなって書けなくなってしまった。
だから今日はどうでもいい話でお茶を濁そう。
(いつもそうだけど)

忙しく時間は過ぎるのに睡眠時間を削って小説を読んだりしてしまう。
昨日も一晩で一冊読み切ってしまった。
ただでさえ、眠いのに。。。

黒い羽
黒い羽 (光文社文庫) 誉田哲也著

誉田哲也先生の本は、読もう読もうと思ってまだ一冊も読んでいなかった。
この本から入ってみたぞ。
へぇ~、サスペンスホラーだって。
正直ストーリーはそれほど面白くはありませんでした。
でも私の好きな文体で、グイグイ引き込みます。
期待できそうな予感。
評価の高い本からガッチリ読み始めよう。
今野敏先生の本も読みたいのは大体読んでしまった。
次は誉田哲也先生の本も読破を目指します。


それとは別だけど、
今日これから読む本はこちら。

小森谷くんが決めたこと
小森谷くんが決めたこと 中村航著

これからというか、少し読み始めてます。
こういう感じの本も出会ったことなかったな。
読んだ所までで言うと「男子の小説」ですかね。
男限定とか言う意味ではありません。
「男子ってこうなんだ~」みたいな。
男子の世界観、女子にも感じてほしい。
「男」じゃなくて「男子」というのがミソ。
自分の人生を回想して共感してます。
まだ途中だけど結構面白いです。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

読書に夢中になってる時でも電話は鳴る。
鑑定についての問い合わせ。

お電話を
問い合わせはTELにてお願い。

前にもどこかに書いたが誤解をされているようだ。
はじめての方は電話の第一声で、

「何カ月ぐらい先なら予約取れますか?」

ものすごく予約が取りにくいと思われてるらしい。
そんなに先じゃなくても大丈夫だって。

確かに混んでる時は混んでいる。
でも空いてる時は空いている。
(当たり前だ)

まずは電話をしてみてくださいね。

最強紫微斗数の世界へとご案内します。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

【おまけクイズ】

Q1:気がつくといつも12時を過ぎちゃった。
   そんな鳥は?

Q2:チーズ、ハム、サラミの中で新製品があります。
   さて、それはどれでしょう?

Q3:1度だけ言うと非常に危ないです。
   でも2度言うとおいしい言葉って何?


回答は次回ね!

クイズ

ってなことは言いません。
答はこちらです。

1の答:あひる(あっ、昼!)
2の答:チーズです(チーズは乳製品)
3の答:しゃぶ


では又ね~ (^^♪


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

またヽ(〃´∀`〃)ノ会おう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/439-082ff704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる