Entries

勉強会in西新宿

西新宿に行きました
今日は私の人生のメンタ―、藤本憲幸先生の勉強会です。

鑑定室から歩いて行ける距離なので嬉しい。
丸ノ内線西新宿駅から1分。
とてもきれいなビルです。

勉強会

会場にはいつも一番乗りです。
藤本先生も会場入りされていました。
ワクワクドキドキです。

さっそく講義が始まります。

講義開始
藤本先生の講義は心の栄養。

本日のテーマ。

『脳を活性化させる』

色々な角度からこのテーマのお話がスタート。
改めて気づくことがいっぱいです。

成長ホルモンについての最先端のお話には驚きました。

先生の頭はどうなっているんだ。
忙しい中、いつあれだけの最新知識を得るのだろうか。
医者だって知らないような内容を・・・。

私も『インドヨガと中国の導引の関係』についての質問をした。
明確な答を頂けて、なるほど!!
その場で直接答えてもらえるという贅沢。

超人になる!
超人になる! 心・体・頭すべてを改造する奇跡のメソッド!!
学研 藤本憲幸(著)


ヨガのポーズに対しての世間的な間違った観念についてのお話もとても勉強になった。
『砂糖の害を瞬間に吹き消す方法』も今日から使おう。
仙人と忍者についての話も へぇ~!
 すべての話を、...ψ(。。)メモメモ..

一番!
藤本憲幸先生と。

一番を目指そう!

そう言いながらの記念写真です。
藤本先生は私にとってスーパースターなのです。

帰ってきてこのブログを作成しながらも、

完全呼吸

を実践してます。

なるべく完全呼吸を心がけるぞ!

YOGA

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

お疲れ様!o(*^ー^*)oいや疲れてない!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/446-d4153734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる