Entries

締め切りだよ~

今日は告知のみです。

『台湾上機派紫微斗数初級講座』
≪9月30日で一般募集締め切り≫


まもなく締め切り

このように発表してから問い合わせが来ます。
( たま~に だけど 笑)

中にはフリーメールでいきなり、
「初級講座の資料希望」
こういうのも何通かきました。
(名前も電話番号も住所も書いてない)

あと10日あまりだけど、一応
講座について説明しておこう。


私の所は一般の占いスクールではないので、
講座の募集資料は特には用意してません。
受講条件の中に、
「私の鑑定を受けたことのある方」
という項目があります。
希望の方には鑑定の時に詳しく話してます。
特殊なのでお話ししないと伝わりません。

また、メールでは問い合わせにはお答えしてないので、
「どうしても聞きたいことが!」という場合はTELください。
非通知はダメですよ(笑)。

panda

講座の内容は極めて特殊です。
他では絶対に無い内容です。
命盤の作成法や星の解説などはしてません。
普通はそういった事から始めるのですが。
その辺の事はHPをみてください。
⇒ 台湾上機派紫微斗数初級講座 (クリック)

過去に受講された方は決して多くはありません。
むしろ皆さん考えてるより少ないと思います。
ですが面白い方ばかり。
サラリーマン、OL、主婦、占い師はもとより、
国家公務員、医師、俳優、僧侶も数人・・・。
絶対にマル秘の職業の方も。。
バラエティに富んでます。

せめて講座の雰囲気を知りたい!
そういう方は、HPの中に受講生の感想という欄がありますのでそちらを読んでみてください。
雰囲気は感じられると思います。
⇒ 初級講座の感想 (クリック)

※9月30日までというのは申し込みの日付です。
  講座の日程は翌月でも大丈夫です。


締め切り間近なので、
講座の最終説明でした!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

d(´U`)b【☆゚+.9月30日(申込〆切).+゚☆】d(`U´)b

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/448-698a349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる