Entries

全国に広がれ!

台湾の知人と電話で話した。

台湾

このブログにも出てくる劉君の友達です。
もちろん紫微斗数関連での話。
ホットなる最新情報をいっぱい聞かせてもらいました。
この辺の話は鑑定に織り交ぜていきますね。

その後は中国大陸の老師(今では朋友)とのバーター講義。
今日は45分だったけど内容は濃かった。
整理してみると、こんなにたくさんの情報を得ることのできた私は幸せです。
これももちろん鑑定やら講義に生かします。

中国


その後はパソコンの質問をメーカーに。
終わった頃に知人やら鑑定申込みやらの電話が続きます。
今日も電話な一日でした。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

あ、電話といえば私の講座を受講している熱心なKさんから報告がありました。
結構長く話したんですけれど、要するにこんな内容です。

僕は改めて思った事なんですけれど、
台湾上機派の「○○理論」って人生にそのまま生かせるんですね~。


爆走人生

これを聞いた私はすごく嬉しかった!
台湾上機派は単なる占いの技術だけではありません。

独自の成功哲学が根底にあります。

人生に生かせてこそ価値があるのではないでしょうか。
だから技術以前にまず徹底的に「思考法」を伝えてるのです。

講座の一般募集はもう終了しました。
今後は、受講生の中からやる気のある人の育成に力を入れます。
人数は少ないですが、キラリと光る方が何人かいらっしゃいます。
この人達に、全国に広がってもらいたい。
私一人では限界があるけれど、人数が集まれば!

広がれ!.

そう思って熱烈指導中の日々です。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(*´∀`*)ノ。+゚ *。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/455-cb78a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる