Entries

違う筋肉を同時に鍛えよう

昨日は命理師(占術家)としての村野大衡とは違う活動でした。
活動はもちろん別な名前でしています。
私が占い師であることは誰も知りません。
これが私のリフレッシュ!

コピー人形
コピー人形(パーマンより)

違う活動って何?と思った人は前のブログを読んでください。
 ⇒(2014/10/09)秘儀、分身の術!

命理師バージョンの「村野大衡」の元には、さまざまな年齢、職業の方々がいらっしゃる。
しかしその方たちには全員に共通することがある。

それは「占いに興味がある」ということ。

そりゃあ、占いに来るんだから当たり前のことだ。
2万人以上を鑑定したといってもその方々は、「占いに興味がある」というのを大前提とした人たちばかりです。
このブログを読んでくださっている方々だって、単に好きなだけという人から専門家まで、大なり小なり占いに関連がある人であろう。
私の人間関係は、「占いを認めている人」を中心に成り立っているのだ。

となると偏りが出てしまう。
そこで調整のために分身の術。

昨日の活動は占いとは真逆です。
おそらく今まで、、
いや、これからも生涯占いに興味を持たないであろう人たちとの交流なのです。
そうすると私にとっても奇想天外な場面に遭遇する。
今まで接してきた方々とは別次元の考え方や生き方をしてる人がいるんだということに驚く。
それは驚きであるが、やがては私の中でうまく和合する。
まるでメビウスの輪のようだ。

メビウスの輪

価値観の違う世界にいると、瞬間的にドッと疲れる。
いつも通りに頭が回転しない。
常識が違うんだもん。
疲れはするけれど、心地よい疲れ方なのだ。
(私は「爽やか疲労」と名付けてる)
左脳ばかり使ってた人が、世界の人が右脳世界に入り込んだようなもの。
左脳と右脳

本当は両方同時に使わないとね。
腹筋を鍛えるなら背筋も鍛えるのと同じ原理だ。

腹筋と背筋

私の頭は強烈にスパークしています。

スパーク

めちゃ、活性化されてる気分♪


鑑定でオリンピック級の選手がいらしたことがあります。
○○という種目のAさんとしておきましょう。
私はAさんに聞きました。

「やはり、一日中○○(競技名)の練習漬けの毎日なのですか?」

そうしたらAさんは、

「確かに練習は厳しく激しく長時間です。」
「しかしあえて私は他のスポーツも取り入れます。」
「でないと筋肉が○○として固まってしまいます」
「違う形で筋肉を鍛えないと、更に上には行けません。」


なるほどなーと思った次第です。
このエピソード、鑑定時にもよく話してるので聞いた方も多いと思います。

考えてみればこの後ですね、私が別ネームにて活動を始めたのは。
師の藤本憲幸先生がペンネームでも本を出版されてると聞いてました。
「これは藤本憲幸が書いてるんだ」と“先入観”で判断されないためにだそうです。
いつかは私も分身の術を使いたいとは考えている矢先だった。
Aさんと会ってから、すぐに私は分身活動を始めたのです。

人生という筋肉、
いい感じに均等に鍛えてます。


筋肉を均等に


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

ダメヨーダメダメ!(©。©)ℓ(´*・Д・*`)イイジャナイノー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/458-cde47755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる