Entries

とある牛丼店で遭遇したこと。

近くの牛丼店で遭遇したお話。

牛丼

どことなくダルそうな接客のバイト君。
そんな態度にお客の中年サラリーマンが注意した。

すいませんでした。

バイト君は素直に謝った。
これはこれで解決。

問題解決

注意した中年サラリーマンも満足げに牛丼を食べ始める。
驚きの場面は中年サラリーマンの会計の時。

バイト:○○○円になります。
中年:あれ、ちょっと待って。
    ・・・・・
    すいません、
    財布を忘れたみたいです。


カッコ悪~い!

さっき注意した店員に頭を下げてる。
哀れな中年サラリーマン。
身分証を置いて一旦出ていった。

恥ずかしかったろうね。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`

牛丼といえば、ずーっと昔の驚き話がもう一つ。
場所は立川駅北口。
この日はクリスマスだった。
・・・いや、やっぱこの先は書けないや。

この話の続きは鑑定に来た時に聞いて。

「クリスマスの牛丼話の続きは?」ってね。

(業務連絡)
鑑定は1月4日からです。
(予約はいつでもOK)


除夜の鐘

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

早くモチ食べよう (o*・(ェ)・)o #Ω#Ω# o(-(ェ)-*o)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/477-bbe43fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる