Entries

漫画のような夢

夢は毎日3本立てぐらいで見る。
(内容は毎日記録してあります)

私の場合、いつも見る夢は結構現実に即してるものが多い。
荒唐無稽な夢って少ない。
でも昨夜の夢はいつもと違って妙な夢だった。

街を歩いている時。
天から雲に乗った仙人が降りて来た。
 「汝、今日より整理と○○に励むべし」
 「さすれば大きな桃を3つ得るだろう」
 「ゆめゆめ疑うなかれ」

それだけ言うとまた天に消えていった。
その後は続けて・・・。
※この後は省略。

仙人の夢
こんな感じの仙人だった。

何だ、何だこの夢?
冗談みたいな夢じゃん。
まるで漫画の世界だ。

マジで漫画のような内容だ。
こんな夢、はじめて見たよ。
とはいえ大きな桃というのが気になる。
大きな桃
でっかい桃じゃ~。

実に気になる。

頭から離れない。
「大きな桃」とか期待させておいて不幸だったら嫌だよな。

どうにも気になるので台湾の老師にTELした。
詳しく内容を話すと、細かく解釈をしていただけた。
どうやら吉夢のようだ。

多くの人に話したほうがいいよ。
普通はいいことは話さないほうがいいけど、
この夢は○○○○なので話したほうがいいから。
そうすると○○○と○○が動き出すよ。


と言われた。
伏字が多くてすみませんが、吉夢なのは嬉しい。
さっそく老師に指示された通りに、△△をしてから西南を掃除する。
西南はミニキッチンがある。
掃除はしてるし、いつも綺麗なはずなのだが。

整理整頓

改めて掃除をしてみたが、いつも通り綺麗ではある。
だけど、、
期限切れのものがいくつか見つかった。
・インスタントコーヒー
・オリーブ油
・ねりからし
・ヨーグルト

2010年のものまであってビックリ。ლ(ʘ▽ʘ)ლ
さっそくそれらを処分する。
これでいいのか?
しばらくは周囲も磨き続けることにする。

処分

多くの人に話すといい、というので会う人にはしばらくこの話をしよう。
ブログにも書いておこう。

できることはやった。

さあ
何か起こるのだろうか?



☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/482-d8488666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる