Entries

再び購入…

LEDライトに変えて同時にスピーカーも取り付けた.
先月末のことだった。

音符
 ⇒ 音のシャワー♪(2015/02/27)

スピーカーは絶好調。
とてもいい買い物をしたと思う。
問題はLEDのほうだ。

暗くてたまらん!

暗いよ
  ここまでではないけど・・・。

LEDってこんなに暗いものなのか?
購入時の店員さんには多少暗いとは聞いた。
ワンランク上の光量のものを買った方がいいとも教えられた。
 「6畳の部屋なら8畳用のもの」
 「8畳の部屋なら10畳用のもの」

LEDは基本暗めなので、ワンランク上のものにしておいた方が無難らしい。
それは納得した。

私の鑑定室は8畳です。
ワンランク上の10畳用のものを購入。
間違ってないよね。
それなのに、あぁそれなのに、、

暗くてたまらん!

一体どういうことだい?
…と騒いでも明るくなる訳ではない。
新たに購入し直すことにした。
購入してまだ2週間も経っていないのにトホホだよ。
そんな訳で12日に毎度のビックロへ向かった。

ビックロ

店員さんに聞いて今出ている中で一番明るいものを選んでもらう。
用心に用心を重ねて慎重に。
ついでなので『光の質』まで見比べてみる。
私の感覚だとHITACHIの光が好みにフィットする。

Hitachi

一番光の強いものは18畳用らしい。
明るすぎたら調光すればいいだけのこと。
迷わずこれに決めて購入。
在庫が無かったので後日の配達となる。

18畳用

8畳の部屋に『18畳用』だよ。

これなら大丈夫だろう。
ダメだったらどうしてくれよう。
4万円も余計に払ったんだ。
全然節約になってないじゃん。
電気代の節約で取り返せる金額なのか?
まぁ、いいや。

げっそり


そして今日。
ブラジルの I さんのスカイプ鑑定中に届きました。
 (私の鑑定で一番遠方の方が I さん)

一回り大きいぞ。
これなら明るそうだ。

LCE-AHS1810C

また取り外して付け替えるのか。
少し面倒だが明るくなることを思えば。
何しろ18畳用(8,000ルーメン)だもん。

18畳用


さっそく取り付けました。
電気を点灯!
これは期待できそう。

しかし、
現在時刻が朝の11時30分をまわったばかり。
昼間です。
鑑定室は窓も大きい。
今現在ではどの程度明るいのかわからない。

明るくなって

わくわく緊張。
ドキドキするなぁ。
早く夜になれ!

どうなることやら。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

デーンキ ( 。。)〆ショーック!》》》》》》》\(xx)/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/507-64b1dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる