Entries

花と観葉植物

生命力の溢れている新鮮な花や観葉植物を飾りましょう。
部屋の雰囲気が生き生きとする空間になります。
緑の植物は“旺財と化殺の効果”があります。
花の香りは“気場を強くする効果”があります。

両方合わせればさらに開運するでしょう。

しかし部屋の中には刺、鋭い形の葉は避けてください。
できれば、やや丸いもの、大きな葉っぱを使うとよい。
一般的にサボテンは凶の代表とされています。
・・・が、ウルトラCの使い方もあります。

せっかくですから縁起の良い植物を使いましょう。
もし花を飾るるならピンクの百合は第一候補です。
財運をアップしたかったら鮮やかな黄色い花。
貴人と出会いたいなら蘭の花とチューリップです。

チューリップの中国語の呼び方は「郁金香」といいます。
中国語で「遇金(金に逢う)」という単語と発音が同じです。

花を飾るときに、デザイン性のある花瓶を選ぶことも重要です。

http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/55-c0b401a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる