Entries

これも健康法♪

高校一年生の頃、
毎日聞いていたLPがある。
LPなんて今の若者は聞いたことないだろう。

そのLPとはこれです。

ON THE BEACH
加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ

昭和のグループサウンズです。

あぁ、
村野さんオジサンですもんね。


では済まさないでください。
同年代の方々からブーイングが出ます。
私と同世代の人だって聞いてなかったでしょう。

ブーイング

聞いていたのは、、、
おそらく親の世代になると思います。
ワイルドワンズを聞くきっかけになったのは、
尊敬する加山雄三先生の周辺情報からたどり着きました。

別に昔の音楽ばかり聞いてたわけではありません。
あの頃だと普段聞いてたのは、

・中森明菜
・チェッカーズ
・ 杉山清貴
・THE ALFEE
・安全地帯
・カルロストシキ


やっぱり昔じゃんw

なんて言わないで。
当時は最新の流行だったんだから。

その中でワイルドワンズです。
「ON THE BEACH」はすごく好きなアルバムだったんだけど、
レコードを紛失してしまい号泣ものでした。
その後に続々とCDで復刻版が出てくるのにこれだけ出なくて。
他のCDに入ってる曲もあるのだが、どうしても ON THE BEACH にしかない曲があるので半分あきらめてたこの頃。
最近になって復刻版が出たと知り、速攻で注文。
今、エンドレスで聞いてます。

歌詞カード

中でも私は、
海と空と二人
という曲が大好きなのだ。

ずいぶん前ですが、バンギャのKさんに強制的にワイルドワンズを聞かせ続けたことがあります。
見事に洗脳が成功し、彼女はいつも X JAPAN か ワイルドワンズを聞いてました(笑)
あのカラフルな髪型で((爆))

バンギャルちゃんの日常 3
この本も面白い!

懐かしいな、ワイルドワンズ。
聞いていると気持ちは16歳に戻ったようです。
簡単にできる若返り法です。
もっと若返れ~。

精神年齢が若返ったら後は肉体年齢か・・・。
となるとまたジャッキー・チェンだな。
ジャッキーとブルース・リーはネ申です。

酔拳

酔拳はもう何度見たか・・・。
これを見た後はなぜか無性に

筋トレをしたくなるんだ。

 (私の健康法(^^♪)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/563-af699eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる