Entries

奇跡的な偶然

これからの話はブログに書く事を本人に了承済みです。
っていうか当事者に、

「ブログに書いて~」

と言われました。
だから出しちゃいましょう。


日々鑑定をしていると、
奇跡のようなケースに出会うことがある。

虹

Eさんは当時20代後半のOL。
紫微斗数鑑定に来られたのは仕事の相談でした。
でも独身の女性はそれだけでは話が終わりません。
恋愛・結婚の話をしないと帰らない(笑)。

シングルのEさんには、

・どういう人が結婚に適してるか?
・相手を選ぶ時のポイント。


確かこのようなことを中心にお話しました。


時は流れて・・・

流れ星


再びEさんから鑑定予約のTELが入りました。
相手が現れたので結婚の鑑定をしてほしいとのこと。
「では彼のデータをメールして」というと、
「当日連れて行くのでその時に」だって。

Eさんはどういう人と出会ったんだろう。
一緒に来るといってたな。
誠実でしっかりとした人だといいな。
そんなことを考えながら鑑定の日を迎える。

ピンポ~ン

お、来た来た♪

2人を迎え入れた私はびっくり!
Eさんの横には私の良く知るH君が笑顔で立っている。

「先生、びっくりしたでしょう」

Eさんは笑いながらさらりと言った。
そりゃービックリするよ。

何何?
Eさんの相手ってHくんだったの?
どこで知り合ったの?


Hくんは私がよく行く飲食店の店長です。
JUMPの岡本圭人くんを大人っぽくしたような好青年。

どうやって出会ったかは長くなるので省略。
2人の間に私の話が出た時には驚いたみたい。

Eさん:ねーねーHくんって、
    何時に生れたのか知ってる?

Hくん:え?何で?


こんなことから紫微斗数の話になり、
Eさんが彼に私のHPを見せたら、

あ、俺知ってる!!
よく店に来てくれる人だよ。



ワイン

これは偶然なのか必然なのか・・・。

~ 中略 ~

更に時は数年流れます。

結婚

この2人、つい最近鑑定に見えました。
2人で揃って、、
いや、3人で。
今年生まれたご長男の紫微斗鑑定です。

赤ちゃん
元気な男の子。

そして今日8月1日は、
Eさんの誕生日なんです!!

オメデトー (^_^)∠※PAN!

バースデー

こうやって書いたら、
また色々と思い出してきちゃう、、

感無量!!

(いつまでも幸せな家族であれ♪)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

Love[*´ω`人´ω`*]Love

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/572-850428d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる