Entries

自分で解決

ちょっとした問題が出てきた。
その問題にどういう方向性から対応していこうか・・・。
・正面突破するか?
・変化球を使うか?

どちらの方向がいいんだろう・・。
こんな感じの悩みです。

悩んだり問題が出たら、

問題解決には、即!

紫微斗数

だと思うでしょ。
そうではありません。

自分で答えを出すようにしてます。

紫微斗数を使わないというか。。。
あえて占いを使わないんです。

普段、紫微斗数を使って、
ニュートラルな考えができるように、
自分を調整してあります。

ですから、
絶対に自分で答えを出せると思ってます。
安易に答えを求めるために占いを使いません。

≪紫微斗数は自分の調整に活用≫

最近もその辺は絶好調な私です。
いい感じに感覚を鍛えてあるので絶対に自分の中に答えが閃くはずなのだ。
答えが見つからないのではなく、周囲からキャッチしてないだけ。
そう思っていたら、
庭である昆虫を見つけました。

カブトムシです。

カブトムシ イラスト

自宅の庭には毎年カブトムシが来ますが、
大体は7月下旬から8月中頃までです。
この時期に見るのはすっごく珍しいこと。

正面から突破するか、小技を使って問題解決するかで悩んでいたときに見つけました。
カブトムシは昆虫の王様。

王様ならば、
正々堂々と『王道』でしょう!


カブトムシ
見つけたカブトムシです。

答えは出ました。
小技や変化球は使いません。

道

この問題には、

正面から立ち向います。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

⊃:(←) カブトムシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/588-b48cac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる