Entries

違う視点に宝あり

雑誌が大好きだとは何度も書いた。
乱読する理由は大きく分けて3つ

・トレンドを知る
・未知の世界を知る
・違う視点から見る


今日読んだのはこれ。
日経WOMAN(ウーマン)です。

日経WOMAN

税込み590円。
たっぷり女性目線にひたりました。

例えばこんな記事。

「ムダがなくなる服&小物のお手入れ」

小物のお手入れ

洗濯のことや靴の手入れ法などが細かく書かれてる。
もちろん女性の視点から書かれてるので男性の私には新鮮だ。
ストッキングの正しい畳み方なんて考えもしなかったよ。

ストッキング

イメージの中で何度も練習しました。
(役立つ時は来るのだろうか?)


この記事も印象に残った。

片付けたいなら、
服は25枚に抑えなさい!


25枚

チエック表

もちろん男には必要ないのだが、
女性はこういう服が必要なのか!
そう思いながら読むといい勉強になる。

投資のことも書かれていた。
女性目線なので新鮮な気分で読めた。

投資

初心者は


あ、それから、
これも面白かったよ。

他人を攻撃
他人を攻撃する人から身を守る方法

「攻撃」を生む5つの感情を知ろう!

男性誌もこういう記事は多いです。
でも何度も言うように女性目線だからね。

目線


色々な情報がぎっしりと詰まってました。
買う価値は大ありでしょう。
日経WOMAN(ウーマン)
素敵な雑誌だと思います。

情報というがいっぱい詰まってる。

雑誌

逆に女性の方も、
男性向けの雑誌を読んでみれば?


(変な雑誌はキツいから避けてね~)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

雑誌を cl⌒l⌒b'ω'*) 読もう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/593-96d1d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる