Entries

「鮫」に大興奮!

足立区の北千住に来ています。
またまたプロレス観戦です。
今回は有名な団体ではない。
私の大好きな選手の初の自主興行です。
その選手の名は、

ザ・ブルーシャーク
ザ・ブルーシャーク

強そうな名前ですね。
(実際に強いけど)

以前はタイガーシャークというリングネームでしたが、
フリーになった時に現在の名前に変わりました。

鮫は強いのだ。

鮫

今日の自主興行は前から楽しみにしていた。
自主興行が発表された瞬間におぉ~!って思ったよ。

ROARING

チケット発売と同時に申し込みました。
最前列ど真ん中の神席です。

いざ!北千住!

北千住

会場に着いたら何よりも先に・・・。
グッズの購入が必須。

グッズ購入

そして、

村野“シャーク”大衡に変身!

シャーク大衡
強そうに見えますか?


全六試合。
試合はどのカードも面白かった。

第一試合.

第一試合から熱くなった。
斎藤彰文選手頑張れ!

場外へ

第二試合で場外乱闘に!
席が、あぁ私の席が・・・。

松田慶三選手

大注目の松田慶三選手です。
華のある選手です。
盛り上げ方もうまい。

- ☆ - ☆ - ☆- ☆ - ☆ -

入場

いよいよメイン。
ザ・ブルーシャーク選手の入場。

強敵

高岩竜一選手は強敵です。
でも、みごとな逆転勝利!!

マイク

感無量の様子。

私も感動したよ。

試合後に・・・。

- ☆ - ☆ - ☆- ☆ - ☆ -

松田選手と

松田慶三選手に2ショットをお願いしました。
快く応じて頂きました。
試合は力強くパワフルな松田選手ですが、
リングの外ではとても優しい紳士です。

そしてもちろん、

シャーク選手と

今回の主役のシャーク選手とも一枚。
過去何回も撮影して頂いてますが宝物です。
いつもありがとうございます。
m(_ _)m

チケット

私にとって夢と希望とパワーのチャージ。
それがプロレス観戦です。

よーし、
また元気出てきたぞ!!


(フル充電です!)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

〈 ﹏´ ›› ∋ )≪サメーーー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/604-4cf843af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる