Entries

引越たいけど①

新宿に来て9年になる。
とても気に入っている街です。
環境に不満はない。

新宿御苑
新宿御苑

でも引越したい気もする。
違う街の雰囲気を味わってみたい。
時間のある時は不動産巡りをしたり、
パソコンで物件を調べまくってる。

仮契約を結んだ物件まである。

これはお台場の物件だった。
私はお台場が好きです。
時間ができると遊びに行く。
ご飯を食べるだけに行くこともある。

お台場
お台場っていいな。

お台場の某マンション。
家賃は高いけどいい場所にある。

内見して一発で気に入った。
ベランダから広がる海が見渡せる。
横には美しいレインボーブリッジまで。
この景色が毎日見れるのだ!
自分のものになるのだ!

その場で仮契約!

後日改めて本契約という話になった。
こんなに喜んだことも久しぶり。
本当に嬉しくてうれしくて。

・ダイバーシティが目の前だ!
 ダイバーシティ
 毎日行けるのか!

・お台場海浜公園が庭になる!
 お台場
 夢のようだ!

・ヴィーナスフォートも行動範囲!
 ヴィーナスフォート
 感動の毎日だろう。

興奮しながら帰路についた。

興奮

それがなぜダメになったのかというと・・・。

(続く)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

o(@^◇^@)oワクワク

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/610-f9b48e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる