Entries

予言でなく予測

鑑定をしているとその後の報告を頂く。
お礼であったり進展した報告であったり。

すごく嬉しい!

昨夜もラインで報告がありました。
彼女は前から何度も鑑定してる方です。
今年からとある国に留学しています。
この留学は鑑定でお勧めしました。

その時の鑑定で彼女には、

留学したら新しい出会いがあり、
来年、発展して違う国に行くかも。


そんな可能性があると伝えた覚えがあります。

で、昨夜のラインです。

01

01の続き

わが娘のように嬉しいです。
(そうなると娘がいっぱい居るのだが)

占いが当たったとかでなく、

幸せになってくれるのが嬉しい!

今も心の中がポカポカしてます。

温泉猫

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ちなみに台湾上機派では予言はしません。

必ず○○になります。
これは避けられないでしょう。


このようなことは絶対に言いません。

ではなぜ彼女の先が読めたのか?

彼女は過去に何度も鑑定しています。
彼女の性格から思考パターンまで、私は熟知しています。

となると、

彼女がこのタイミングでこのように
うまく星を使うとこうなるんだろうな。


というように先が予測できるのです。
だから、より深く鑑定ができるんです。
将棋のように先を読む感覚ですね。
「○○するといいよ」とアドバイスできるのはそういう訳です。
(この辺が台湾上機派の強み♪)

□□さん、更に幸せに!

水晶玉

鑑定した方は、

絶対に幸せになってほしい!

(そのために私もお手伝いします)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/616-1cf42679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる