Entries

おや、近所に!

自宅からの行動範囲に新店オープンのお知らせ。
工事中の時から「何の店?」と気にはしていた。

工事中

ここは代々いまいちなラーメン屋さんだった。
どの店も1,2回は行ったけれど美味しくない。
予想通りしばらくすると閉店となってしまう。
なのでまたラーメン屋さんだとは思っていたが、本当にラーメン屋さんのようだ。

久米川商店

さっそくオープン日に行ってきた。
店に向かいながら必死に祈る。

海の家ではありませんように!
 ⇒ 海の家(2015/10/30)

天国

最近まずいラーメンばかりなので不安なんだ。

店内に入るとおおよそのレイアウトは前と同じ。
でも何となく熱烈魂を感じさせる活気がある。
横浜家系ラーメンということも私の期待を高める。
 ⇒ 横浜家系ラーメン(2015/01/07)
私は家系ラーメンが大好きなのだ。

席の壁にはこんな標語が・・・。

標語

ラーメンはまさに家系という感じ。
家系の基本に忠実です。

ラーメン
チャーシューを一枚サービスで。

私のことですから、
あっという間に完食です。

スープまで飲み干すとドンブリに文字が。。
「完まく一丁」と書いてある。

飲み干す

【らーめん豆知識】
この系統の店で「完まく」というのは、
スープをまくり立てるように全部飲むこと。


そうすると券がもらえます。
10枚集めると一杯無料だそうです。

完まく

店員さんがハキハキとしてました。
感じもいいし、気が利いてたのが高得点です。
細かいところまでよく気づいてました。

職業は違えど、ここにも学びありです。

(どこに行っても勉強できますね)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

~~▽_(☆・ω・)y-。oO 完まく一丁♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/643-cd9d71ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる