Entries

鑑定してみた

マイナンバーが届きました。
個人用でなく、まずは会社の法人用ですが。
(法人は13桁)

マイナンバー

さっそくナンバーを鑑定してみました。
私の方法は他の占いとは違ってます。

その番号が、
どのように会社に影響するか?


といった影響度合いを読むのです。
単に吉か凶かの占いではないです。

会社マイナンバー

影響の出方を5つの方向から分析します。
・方向性
・継続性
・経済性
・調和性
・○○性(秘密)

もちろんパーフェクトな番号はありません。
弱い部分を占術的な視点で補っていきます。

私は最初からかなりそろってました!
あまり手を加える箇所もありません。
でも、念には念入れて、

完璧に仕上げました。

もう大丈夫。
これを土台として日々を頑張って生き抜こう。
自分の「生き方」が一番大事なのだから。

こうなると個人のマイナンバーも楽しみ。
これももうすぐ届くんだよね。

光

単に数字が並んでいるだけではない。

これは運命学的な意味を知ると、
すっごーーーーーく重要なのです。

どうかどうか、皆さんそれぞれに、
素敵な良番が届きますように♪


(私の鑑定は)
未来を決めつけて不安にするものではなく、
対策を立ててより良くするためのツールです。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/645-1d03bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる